東京湾 ヘチ メバル ! 時々 黒鯛

東京湾奥で尺メバル(時々黒鯛)を追い求める男達の壮絶?な記録です。筆者は目張メバ平(めばる・めばへい) VS 錦糸町に居付くメバ錦(めばきん)爆笑の釣行記です。今一度江戸前の魚達を見つめ直しましょう
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



3/27(花金)大潮/満潮前後/1~2m少暖

じゃ~ん待ち遠しい週末花金!
知らぬ間にいつもの駐車場に到着ー
毎度ですいつもの黒さん到着済み

暫くしてS字カーブをひゅんひゅんメバ銀さん登場ー
この時期日暮れが30分伸びお仕事熱心計算道理!
お仕事した後の釣りは楽しいですね!
327no1.jpg

今宵は仕出し疲れに飽き出し..真剣にクロ狙い気分..
ん..なかなか良い微風,波ピチャ
表層メバスルーするとモゾモソ,ゴン!ゴン!長いお友達

2~3回フッコに仕掛けガリガリされ戦意喪失~
メバ錦氏も,うっ!来たーアタリに騙されつつ何度と無く
ハリス切れアルヨ..もう仕舞おうアルヨ..あれ?何で中国語アルヨ(筆者自爆;

↓毎度ながら黒さん銀さん有難う御座いました
放置プレーメバをメバ錦さん拾い集めてたの目撃しました(^ ^ v
お給料日よりニコニコしてました ガハハー
                         Powered by メバ平

327no2.jpg

コメント

メバ平さん&メバ錦さんこんばんは!

先日は御疲れさまでした&今晩も

最近ゲロ渋な日々が続いてます。

これからも宜しくお願いします~

夕べはお疲れ様でした
黒さんキープ用とは知らず片っ端から
放置メバ、リリース済みませんでした。

えっ!今晩も行くんですか
先日車内のチャイルドシート発見
勤労勤釣り結構ですが通い過ぎに

家庭不和ならぬ様ご注意下さいまし
錦さん今晩どする?
けさ早かったね~~!

今日は行けませんよ~w
昨夜釣ったメバちゃんは久しぶりに私がお持ち帰りしました。

コメントの投稿


