東京湾 ヘチ メバル ! 時々 黒鯛

東京湾奥で尺メバル(時々黒鯛)を追い求める男達の壮絶?な記録です。筆者は目張メバ平(めばる・めばへい) VS 錦糸町に居付くメバ錦(めばきん)爆笑の釣行記です。今一度江戸前の魚達を見つめ直しましょう
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



3/12(木)大潮/上げ9下げ5/風3~4m/寒 

某所「クロ予報」によれば今晩4ツ星!鉄板!
今晩しかない!! に釣られ出撃~~
駐車場で暫く話込んでると ビュイ~ンー

メバ黒さんメバ銀さんご到着、早々にご挨拶。
しかし皆さん、他にやる事ないのかなー
お仕事にデートに (笑:お互い様

入場早々向こうから歩いてくる人影...
何か手にぶら下げて。 
でかっ!54cmクロ、さすが「メバ黒さん」

◎当方貧果~
 メバ錦フッコ5~60cm
 
312fuko

◎メバ平
 こメバル2~3匹貧果

 ※「メバ銀さん」放置プレーメバル頂き物
  (落ちているのを拾い集めさせてゴチ)
 
 ※「メバ黒さん」
   良型有難う御座いました v

 メバ銀さんなかなかメバル釣りお上手!
 外道釣りやめてメバ本命にしましょう!(爆
 
 メバルも狙うと難しく奥が深いです象~さん

 ◎ご協力どうも有難う御座いました! 


312meba.jpg

◎一路、錦糸町へ..
 仕出し無事完了!

 戻って来たメバ錦さんの顔には「あ~チョコっと寄ってきたい」
 ....   ぶっ!
 
 以上 おつかれー様でした




コメント

お~~やっと本命の写真UPできましたね~。良かったです。
お二方に大感謝ッス!

私1匹も釣っていませんが何か?(滝汗)

今度から、仕出しの時は、黒さんと銀さんの後ろをバケツ持ってついて行こうかと
思っております。

昨日は・・・

お疲れ様でした!
塩分濃度が濃かったせいか、イマイチの釣果でした・・・
まぐれでデカイの釣れましたが、また宜しくお願いいたします~。

コメントの投稿


