東京湾 ヘチ メバル ! 時々 黒鯛

東京湾奥で尺メバル(時々黒鯛)を追い求める男達の壮絶?な記録です。筆者は目張メバ平(めばる・めばへい) VS 錦糸町に居付くメバ錦(めばきん)爆笑の釣行記です。今一度江戸前の魚達を見つめ直しましょう
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/23(金)

◎メバ錦 クロソイ2尾
1023kurosoi.jpg
スポンサーサイト

コメント

メバ平さん、こんにちは!

JFCの皆さん、どうもです!
城南JFCのロゴかっこいいですね!

初めてコメントを入れさせて頂きます。
素晴らしくきれいで見やすいブログですね。写真も綺麗ですね。

何回かは、釣場で微妙にお会いしてるかと思いますが、今後とも宜しくお願い致します。いつもお話しは、黒助さんよりお伺いしてます。だんだんと最奥部も本命が釣れ無い厳しい時期になってきました。楽しそうなEDにもお邪魔させて頂く事があると思いますが、宜しくお願い致します。

会長様>

こんにちはっ!!
ご無沙汰しております。
厳しくなって来ましたね~・・・
EDで厳しいのは私たち二人だけみたいですが・・・(笑)

最近チーム名の改名を考えております。
それに伴いワッペンも新しいのをとメバ平
氏がデザイン中なんですよ(汗)

ではまたEDにてお会いしましたらよろしくお願い致します。

PS. 会長様はじめ、RFCの方々と釣りを
するのは本当に楽しいです。こちらこそ
今後ともよろしくお願い致します。



忘年会

メバ平様、どうもです!

忘年会始まる前に”かめや”に記念品を届けて下さり、ありがとうございます。
皆さんにアピールしましたが、ワッペンを作るまで行きませんでした。
みんなワッペンなんか、ほしくないんだぁ
大型黒鯛がほしい!私は、刺繍ワッペンほしいですがね。
また、皆さんに聞いてみますんで、
宜しく御願致します。

コメントの投稿


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。