東京湾 ヘチ メバル ! 時々 黒鯛

東京湾奥で尺メバル(時々黒鯛)を追い求める男達の壮絶?な記録です。筆者は目張メバ平(めばる・めばへい) VS 錦糸町に居付くメバ錦(めばきん)爆笑の釣行記です。今一度江戸前の魚達を見つめ直しましょう
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



10/13(火)

◎休み明け..天気も穏やか「鬼の居ぬ間にお洗濯行きましょうか..」

黒助さん御出張ですか..残念。いつもお疲れですから1か月位海外旅行
でも行かれて充電されては...

あっという間にいつもの駐車場着♪♪。久々に板長さん?アントキノ青木さん?
済みませんお名前覚えなくて。今宵は旬メジナ狙いとの事

メバ錦氏もう満足撤収釣果!クロ2尾+クロソイ1尾
1013no1.jpg
1013no2.jpg
1013soi.jpg
...↓クロソイ頂き二時間後...あすの晩が楽しみだ~ギトギト+生ゴムの様です
1013sasi.jpg

コメント

疫病神な村人

どうもです。

本命マメ2ですね~

私やNさんいかないと調子が良い場みたい(笑)

週末土曜はまた行きます。

釣O氏>

お疲れさんです。
土は残念ながら所用のため出撃不可能です。
なので今日行くかもっッス。

コメントの投稿


