東京湾 ヘチ メバル ! 時々 黒鯛

東京湾奥で尺メバル(時々黒鯛)を追い求める男達の壮絶?な記録です。筆者は目張メバ平(めばる・めばへい) VS 錦糸町に居付くメバ錦(めばきん)爆笑の釣行記です。今一度江戸前の魚達を見つめ直しましょう
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



8/15(土)

休みは早いものであと1日
今日は久々明るいうちから出掛けましょう
三平ちゃんお迎え、餌屋、ファミマでいつものコース

第一現場着 軽くセイゴフッコで遊んでもらい台場より
高速IN~Uターンラッシュのせいか渋滞大会;;
三平ちゃんの彼女の「入れていいのぉ~~?!」発言で

車中、小盛り上がり♪♪イラつき解消成りました
どうぞお幸せに励んで下さいまし!
バカバカしい話しを聞かされつつ第二現場着~

うっ!誰も居ない!JFCトリオ貸切御礼 (・・;
1時間2時間な~んも無し!
村錦さんが二尾釣ってもうここは居ないのか..もう来ない候補地決定か?!

そそくさ最終現場着、見慣れた車発見「動くワンルームカーNさん」
今度下田までシマ釣りにお願いします♪ 後ろで寝て行きて~ナンチャッテ
やはり皆さんでやるのが楽し、仕事熱心な釣◎さんもお疲れ様でした

きっとまた遅くまで話混んでいたのでしょう。お先に失礼にて

めばきん氏35cm
815.jpg
恒例成りつつ「帰りマックシェイク」は今日①の楽しみでした!うまかったぁ~














コメント

めばへいさん 

めば錦さん 

三平さん 

お疲れ様でした! 

58センチ?(笑)の黒鯛はお見事でした!(爆) 

皆さん帰られた後、釣Oさん51センチの本命釣果です 
5アタリ2getです~! 
ぼ、僕ですか!

深夜1:00迄釣Oさんに付き合っていただきましたが、残念ながら... 

ズーボー街道まっしぐらです~(笑) 

ワッペンありがとうございました! 

また次回ご一緒出来たらよろしくお願いします。

先日はどーもです。

ステッカーまで頂き有難う御座いました。

あの後、私50cm追釣でNさん・・・ナッシングでした。

また!よろしくお願いします

N氏>

お疲れさんでしたぁ~!
AM1:00とはN氏もO氏も若いっスね~。
私たちは22:30くらいでゲロゲロです^^;
また遊んで下さいませ~。


O氏>

50cm!流石ッスね~~。
しかもカニ・・・
そういえば、この間はお先にシール
車に貼るの忘れました(笑)

錦氏 >

あなた「マックシェイク」の事しか頭に無かったあるよ..

私がお二人分お先シ~ル貼っといたある。

コメントの投稿


