東京湾 ヘチ メバル ! 時々 黒鯛

東京湾奥で尺メバル(時々黒鯛)を追い求める男達の壮絶?な記録です。筆者は目張メバ平(めばる・めばへい) VS 錦糸町に居付くメバ錦(めばきん)爆笑の釣行記です。今一度江戸前の魚達を見つめ直しましょう
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



5/20(水)黒錦♪ Part2 (・|

暑い~

今日しか無い? 黒助さんも連夜上げてるし..
今晩さすがに来ないでしょう..いつもの駐車場着♪♪
うっ! やはり貸切!誰もい・な・い

そうそう仕度済ませ、いざ...シュイ~ン~黒助さんご到着(爆
やはり釣りは皆で楽しいですね ♪♪

黒助さん惜しくもクロの横顔見てバラシ連勝ストップ..残念
その後思わずタモで周囲すくう行為は誰しも経験有ります(笑
お疲れ様でした!

※皆様の空気読む釣りご配慮有難う御座いますナンチャッテ(・・w

クロ錦さん42cm
520.jpg
520no2.jpg

コメント

連続釣果お見事です。

黒錦さんお見事です。 

昨夜、出撃しようかと思ってたんですが! 

潮廻りがイマイチだったので... 

僕も往けばよかった!!! 
連続釣果おめでとうございます。

松戸の、松戸・・あっメジNさん!!>

ありがとうッス!
昨日来られれば良かったのに・・・
真ん中より手前は、私の貸し切り状態で、
内側でした。
此処だけの話ですが、タモに入れるまで、
大きめのメジナだと思ってましたよ(汗)

コメントの投稿


