東京湾 ヘチ メバル ! 時々 黒鯛

東京湾奥で尺メバル(時々黒鯛)を追い求める男達の壮絶?な記録です。筆者は目張メバ平(めばる・めばへい) VS 錦糸町に居付くメバ錦(めばきん)爆笑の釣行記です。今一度江戸前の魚達を見つめ直しましょう
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



5/16(土)  kuroKin♪お待たせクロキンです(爆 

◎三社初日きょうは何処へ行こう・・・
夕べ田園へ行ったから今日はホーム城南しかないでしょうー
しかし「もう行かないPart3!」の予感

結局、気が付いたらいつもの「田園駐車場着!」
やはり鉄板ですね♪
松戸のN氏先行着+ご同行様-お疲れ様でした

ん? い・な・い K氏+銀氏 お仕事多忙かも、寂しい♪♪♪~
日が伸びPM7時、遅めの落とし始め・・・ポツポツめば当り
地合PM10時位だから...ゆっくり晩のおかず確保

エサが無くなりかけた頃、後方のメバ錦氏!すっ、すっ済みません
タッ、タモお願いしますアルヨ!滅多に弱音吐かぬメバ錦さんが..
ん!良型53.5cm。お待たせでした「クロ錦!」復活
( タモ係 - by めばへい )

堤防上では55cm!寒さで縮み53.5cmにて(笑
※腹の中=ツブ7割 / 磯カニではなく豆カニぽいのが3割
516.jpg

最近ご近所で好評なので久々に頂き めばへいお持ち帰り♪
おろし中 手が油でギトギトに 旨いかも..風呂上がり楽しみ。

516ksasi.jpg

 久々のメバ刺し

516msasi.jpg

 以上お疲れ様でした

PS. メジ刺・・・マジで美味かったそうですよ!!
   

コメント

お見事です。(笑)

くろ錦さん(笑)めば平さん昨夜はお疲れ様でした! 

釣Oさん、マツさん、A.Kさんと中間付近~先端を絨毯爆撃しましたが、長ーいお友達とメジナ位しかアタリありませんでした!(笑) 
釣Oさんとはあの風雨の中深夜迄... 

変態以外何者でもありませんねぇ! 

皆さん寒い中お疲れ様でした!

またご一緒した時は宜しくお願いします。

あ!?それ会長の・・・w

ありゃ~、それ会長用に獲り置きしていた奴(爆)
釣O君からAK氏と他に50UPを獲ったとの情報がありましたがクロ錦さんだったとは!!
おめでとう御座います!!
往けば良かったW

松戸のNさん>

お疲れ様でした~。
全然帰って来ないので、爆釣してるのではと、二人でもの凄く心配(笑)してましたよ!
またよろしくッス~。


黒助先生>

黒助さんがまだ来ていなかったので、
チャンスとばかりに焦って入りました(爆)
帰り際でしたが、内側の色が変わったケーソン付近でした!右に左に沖にと走ったので、フッコだと思っていたのですが、
水面付近で黒鯛に変身してました!




コメントの投稿


