東京湾 ヘチ メバル ! 時々 黒鯛

東京湾奥で尺メバル(時々黒鯛)を追い求める男達の壮絶?な記録です。筆者は目張メバ平(めばる・めばへい) VS 錦糸町に居付くメバ錦(めばきん)爆笑の釣行記です。今一度江戸前の魚達を見つめ直しましょう
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



4/24(金)クロ平..なんちゃって。

大潮/下げ9/曇~霧雨

また週末花金T~RY、諸条件~今日しかない釣日和
あっという間にいつもの駐車場着!
...ん?黒助氏のいつもの定位置に見慣れぬ車。RFCお方かな?


今宵は三平ちゃん+ルンルンメバ錦+腰痛不機嫌メバ平にて..
上のお二方は最近なぜか不景気にもかかわらず機嫌いいだか~~
まっ、バカ上機嫌をいただくと私も気分転換に良ろしっと

クロ平46cm
424kurohei.jpg
るんるん♪メバ錦 花海タナゴ(湾奥にわ似つかぬピンク色!うまそう!)
このあと仕出しお届けものアルヨ、あ~~ルンルン♪♪♪
メジ+メバ必死確保!(笑
424tana.jpg
三平ちゃん
メバ+カサゴン 上司のルンメバ氏の仕出しお手伝い。嫌々本日参上(爆!
ど~せ僕はいいの~ もっと良い物を最近釣り上げたからぁ~~♪♪♪

しかしこの二人はバカじゃなかろうか....
実の所、面白おかしくの筆者が一番煎じ自爆気味;;
424etc.jpg
最近、三平ちゃんは「良型彼女」を釣り上げ恐らく10年ぶり位の「春!!」T~~RY
の様でおめでとさんです!
彼女の「やりたいのぉ?」発言で帰り車中メバ錦氏と二人で大爆笑大会に成った
事は言うまでもない..あ~~釣りよりも楽しかった週末花金でした(笑

◎「ピーコック三平ちゃん」の近況報告はまた次回にて!
  お楽しみに~

Powered by メバ平





コメント

ありゃまw

人がお仕事一生懸命してるのに貴重なお魚を・・・(笑)
流石、浅草チーム!!
最近おねーちゃんは釣れますか!?
時合いが難しいですナーW

先程はお疲れ様でした
寒く成って腰少々痛でメバ錦氏は鼻ジュル
早々撤収失礼でした!
2台隣に止めた同業者のお方結構メバ大量お持ち帰りでしたよ(参りました;

ペヤングのお方も挨拶出来き良かったです
私らもズーボーペヤング大会ですかね~
連休でメバ錦氏帰郷するので悲し~。

コメントの投稿


