東京湾 ヘチ メバル ! 時々 黒鯛

東京湾奥で尺メバル(時々黒鯛)を追い求める男達の壮絶?な記録です。筆者は目張メバ平(めばる・めばへい) VS 錦糸町に居付くメバ錦(めばきん)爆笑の釣行記です。今一度江戸前の魚達を見つめ直しましょう
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



2009/1/23 東京湾奥某所  中潮最終/干潮そこり前9分

◎常連Kさん凄いですねー4~50枚クロを上げるとは
RFCに入りたいですね、しかしツワモノ揃いが多々いるとは。
錦糸町で小銭落とすよりいいすよ!!ガハハ~~
OKすか?メバ錦さん
                   メバ平より



中潮/下げ9分位/風4~5m寒い!

浅草チーム「メバ錦53cm」 常連K氏採寸→51cm! 寒さの為縮小(メバ錦;;滝汗
(命名有難うです 詳しくは千二町会、光月の神輿が出るとさっさと
釣りに出かける我々です 騒々しいですよねー)

しかし釣師とは1cm、2cmの違いには厳しいですねーー
たかが5ミリとか1cmは他の事では気にしないもんね・・v

ゲ、げ、外道ですから~~~~(byメバ錦)負け惜しみです!


200901月23日-2a
これは向かえの設計事務所のおばさんにあげたら脂乗って激ウマ!
半身はそのお隣のおばさんに行った様です

しかしこのうばすて町会は夕方5時過ぎるとおばさん方がぞろぞろ
出てきて御勘弁頂きたいものです;
テスト-2009/2/28

207
2/7(土)中潮 /そこり近辺 /寒かった
     メバ錦さん2枚目47cm位


コメント

うっ! メバ錦..

くれぐれも「外道はアップしない様
           お願いじます」

とは言ってもメバの写メ一枚も無いの
も困っちゃいメバ~

v-17~~

去年の夏前までは本命だったのに(汗)
次回からはメバルの写真も撮りましょう!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mebaring.blog26.fc2.com/tb.php/1-d78ef68b
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
